お知らせ

2010-09-19 17:49:00
皆さんこんにちは♪

やっと秋の涼しい風が心地よくなりましたね。

アーティフィシャルフラワーっって ご存知ですか?


本物により近い美しさの アーティフィシャルフラワー 

最近では 扱いがとても楽 であること 生花と違い 長持ちすること

そして病院などではばい菌を持ち込むことが 少ないなどの 理由から

とても 人気上昇中のお花です。


造花ですが・・・・アスカ商会の造花は 本当に美しい 造花なのです!!



認定講師の資格取得コースは 今まで8単位で 行ってまいりました。



ですが さらに 習熟度を 高めるために 現行8単位から 12単位に なることが

JKAAで決定いたしました。


突然あがるのは 今認定講師資格取得を考えている方には 大変なことですね。




9月中に お申し込みいただき今年中に 始められる方については

現行の 8単位のままで 進めます。



もし今 アーティフィシャルフラワー資格取得をお考えの方は 

9月中にご連絡下さいませ。


資材の確保などは 山梨教室で いたしますのでご安心くださいね。


090-5449-5601 せいか までご連絡下さいませ。

もちろんお問い合わせでも結構です。



私は 資格というものは 無理に取得するものではないと思っています。


でも私自身は取得して本当に良かったと そう思います・・・


もしも取得を考えている方は ご連絡ください。


もちろん資格取得後のフォローは 山梨教室で いたします。


教室見学はいつでもどうぞ・・・


お待ちしていますね♪
1